3月23日の釣行
場所 土浦
釣果 44cmを筆頭に4本
ヒットパターン 波除
天気 曇り時々雨
水温 12度

 
お久しぶり
なんかずーっと更新サボってました。
今日も病み上がりなので簡単に(なんの病気だこら)

マルトから出船。
朝から土浦港内をやるもダメ。石田、新堀は水が悪い。桜川は人が多い。
10時過ぎまでノーバイトのまま、仕方なく波除にはりつく。
波除の内側ではカップルが仲良く釣ってやがる。ちっ。それもスピナーでシャロー攻めだぜ。おいこらそのネタどこから仕入れたよ?
こちとりゃそれを尻目に常吉でじっくり。
一時期持ち直した天気が怪しくなってきたところでバイト。ここから怒涛の4連荘さー。

33cm
サターン3inの常、フォール中に。
浮いてるのか?と思ったのですかさずネコリグに変更する。弱っ。
43cm、1300g
Zoomトリックワームのネコ。
例のカップルの目の前だぜ。
うひひ(哀
37cm
スピナベ、バイブラシャフト。
今度は某mura王の目の前だ。
うひひ(喜
25cm
でもって、オチはこれかいっ。
6inワームと同じサイズの魚。
ギルかと思った。

というわけで、大団円の終焉。
いやあ、ブラック釣りもけっこう楽しいかも。

 
反省と教訓

なんかマルトに行くのも久しぶりだった。
船を借りるときに、いつものごとくジュース代だって120円もらったし。
今年もマメに通おう。と心に誓うのであった。
まる。


戻る
Ads by TOK2