4月14日の釣行
場所 土浦
釣果 ちっちぇーの1匹
ヒットパターン バレットノーシンカー
天気 むちゃいい天気
水温 14度

 
第19回3キロトーナメント
へえへえ、すんまそん。
とりあえず今日のところは写真だけUPしときます。
詳細はまた。つーか、この手で詳細が乗らなかったことが何度あったことか(笑)

第5位 ■ 1匹、434g
atomっち。
ふぅ、なんとか魚は取ったよ。
第4位 ■ 1匹、588g
kawanaさん
写真うつりいいな。
第3位 ■ 3匹、1320g
KENさん
途中まで珍しくメゲた顔が見れたと思ったら...
第2位 ■ 2匹、1472g
木下さん
目の前で釣られちゃったよ。
第1位 ■ 2匹、1660g
高橋さん
桜川にそんな魚がいたのかよ、ちっ。

というわけで、高気圧どっかり、水温低下中のさいてーの天気の中で行われた3キロトーナメントだったんだけど、やっぱりそれなりの釣果だね。釣れねえよ、まじ釣れねー。
覚えてろっ!

というわけで、詳細は大本山「やのWeb」にどうぞー。

 
反省と教訓

がんばったんだけどなあ。


戻る
Ads by TOK2