4月27日の釣行
場所 某湖
釣果 32匹っ
ヒットパターン マイクロクローラの常
天気 晴れ時々曇り、落石アリ
水温 ひんやり冷たい

 
というわけで、某湖
今日は久々の大人数釣行、兄ぃを筆頭に、べちさん、KENさんと一緒に憧れの某湖に行ってきました。
それにしても噂にたがわぬ某湖の威力。釣れた釣れた。それも32匹。
いやあ満足だ。もう死んだっていい。いや、せめてこの世の別れにもう一度行きたい...と思うくらいの今日の某湖でしたん。

相変わらず絶景の某湖ですなあ。

あい、爆釣の図
フローター壊れギミなんで、完全倒壊前に記念の一枚


爆釣の図2
今回はほとんどが、バークレイマイクロクローラの4inの常
40cmでーす
水はひんやり冷たい。
季節的にはミッドからアフタースポーンの感じ
40cmだよん。

今回は途中でデジカメのメモリがなくなっちゃったよ。

こんなことは八郎以来だな。
うーん、満足っ。

結局、水深2mから4mのストラクチャー沿いに常をステイすればいいということに気付いてからは、かなりのハイペースで釣れ続けた。決して季節的にはイージーではなかったものの。うーんべちさんありがとうっ。

 
反省と教訓

やっぱり数釣りは、その日のパターンを貫き続けること。
ようやく最近、これができるようになったような気がする。つーか、今日は竿を1本しか持って行かなかったのが正解だったかも。


戻る
Ads by TOK2