[HOMEへ戻る]








(2012年09月03日)




駿河路日帰りの旅



クリーニング屋さんのご招待に、当たって
駿河路日帰りバスの旅に、行って来ました。



こんなバスに乗り関越→外環→横浜P谷の宝石屋「Be-NASビーナス」さんへ寄り



東名に乗り焼津の「石原マリンステーション」にて、まぐろづくし海鮮料理で昼食



バスの車中から絶景ポイントを撮影良いお天気なら富士山も見えたのですが、残念!!







展望台の写真 良いお天気だと、こんな風に富士山が、見えたのね(^_^;)
クリックすると、大きい画像が、立ち上がります。



ふるさと広場「月日星」にて、おやつです(^_^)v





日本平の碑の後ろにも富士山が天気が良かったら見えたのに(-_-;)
地図は、画像が大きく成ります。



三保の松原の地図は、画像が大きく成ります。



神の道(初穂神社から羽衣の松まで、結ぶ松並木)と漁夫白龍の銅像



羽衣の松









しらすアイスも、食べてきました!(^^)!



集合時間なので、バスの中に全員集合だった時
一人の老女が山ブドウの袋を片手に「決して、怪しい物では御座いません」って
十分(;¬д¬)あやしい 「少々時間をとらせて下さい」って
おいおい!!結局バスの前から後ろまで、一口づつ山ブドウを、くばり
又もう一度本体もって営業 これって初めての経験 新手の押し売り?
口八丁手八丁って、感じだったんですよ
その後添乗員さんが、乗り込み次の予定の地へ出発此の出来事が、 やけに、印象的でした(^_^;)
↓山ブドウの説明書とお土産等


清水港のクルージング





船の中から海鳥さんパチリとキャッチ!!











帰りのバスの窓からやっと、撮った富士山です。



余りお天気が、良くは有りませんでしたが、雨に濡れる事もなく一人
旅のはずが楽しい旅のお相手も、居て良い旅行を、して来ました(^_^)v













ジオHPへ(メイン) | 桜吹雪のHPへ | トクトクのHPへ | トクトク新着情報
Ads by TOK2