〜どっちが強い?〜

あなたは神竜になって、世界を見回っていました。

すると、ダークドレアムが「どちらが強いか勝負しよう」と誘ってきました。

ただし、二人が激突したら世界は大変な事になってしまいます。

そこで、二人は手下の魔物を呼び出して勝負する事にしました・・・。

 

神竜

VS

ダークドレアム

ルール:スタートボタンを押し、「イチ、二のサン!」の「サン!」で呼び出す魔物を決めてね。

タイミングが合わないと「遅出し」になって、審判のコンジャラーに怒られちゃいます。

それぞれの魔物の強さは以下の通り。

爆弾岩ははさみくわがたには勝つけど、マドハンドに負ける。

はさみくわがたはマドハンドには勝つけど、爆弾岩に負ける。

マドハンドは爆弾岩には勝つけど、はさみくわがたに負ける。

ホームへ パーク目次へ

Ads by TOK2