素晴らしかったワールドメイトの西安神業を紹介します worldmate



素晴らしかったワールドメイトの西安神業を紹介します



 2000年11月23日-11月26日 西安-黄帝陵,華清池において

夢のようなワールドメイトの神業旅行に参加させて頂きました

シルクロードの出発点の城壁にて

 


 そもそもこの御神業に参加できたのは、ワールドメイトがお勧めする井草八幡宮に日参させていただいた証しなのです。

 勤めていたアルバイト先から、わたしのポジションが派遣会社委託と変わる為、11月いっぱいまでの就業といわれてました。

  井草八幡宮によい仕事をお願いしますと、日参してお祈りしていた私は、どうしてもこの神業に参加したく、仕事も両立しながら、なんとか参加させて下さい、と毎日祈り続けていました。

 そしたら7日目に証がでました。
 母が突然、ワード・エクセルを勉強しなさいと20万円振り込んであげるといってきたのです。え?これ西安へいけって事?と思い、申し込んだら、その後すぐにデスクトップパソコンが安く手に入ったのです。

 その後、井草八幡宮には西安にいけることの感謝のお祈りと、個人的なお願いもして「でも仕事お願いね!」と祈り続けました。で、証しがでたのか?仕事は?Noでした。12月1日から私はどうなるのと心細いまま西安行きの飛行機に乗り込みました

  


Ads by TOK2