ライン

  ↓スポンサーです。[左]クリックをマジお願いします♪

バナー

クラシック街道


Blumenfeld(ブリュメンフェルド)のHPは
http://www30.tok2.com/home/toshimusic/bindex.htm
に変更したしました。
今後とも両サイトをよろしくお願いします!


人目のお客様です。ありがとう!



過去のキリ番GETter
              キリ番の日・追加(4/22)
                      

このHP読む前にどうぞ
クラシック街道においての用語解説
(リンクをきちんと直しました)

コンサート情報
(1/7)


投票場(お休み中)
    第二回投票結果一番ロマンティック曲は?

第一回投票結果:一番お勧めな曲は?

     


今、思う事

2005/06/24
時が経つのは早いものですね・・・


最終更新10/3
コレクション系全て更新
8/2さりげなく更新
4/28Blue Chopinをリンクに追加
2004/4/17じつはちょこちょこ改変してた


上半期月のBGM

プレリュードパテティーク(悲愴前奏曲)より
シューラ・チェルカスキー作曲
20世紀を代表する超絶技巧派ピアニスト「チェルカスキー」
彼はこの1曲をオリジナルとして残しましたが技巧と言うより表現が豊かな短調。
私も好んで弾いていた時期があります(ド派手なオルゴール参照)



楽譜のダウンロードの仕方
PCでの楽譜の見方を

楽譜に追加!

     
WHAT WAS NEW(過去の更新履歴)
Since2001年3/1


私のプロフィール
(10/3/2004)



ブリューメンフェルド

ここはブリューメンフェルドという音楽家についてまとめた


クラシック街道
(メインの音楽ページ)



私のCD
(10/3)

MDライブラリー
7/25
アイコン
楽譜
10/3

 雑記帳OP.99 12/22

クラシックMIDI

2/1

着メロについて

10/27
     ド派手なオルゴール
(私の演奏)3/1
私のハンガリー13だけはサイバーコンサートにもあります。
演奏者をトシで検索してみて下さい。

掲示板



リンク集(11/22)


            メール                       


最近の趣味、ミステリ読書の図書館です。
蔵書
9/27更新


クラシック街道の横道、新しいHPです♪
ロマンチック街道
(ドイツ&オーストリア・ツアー旅行記)
(次第に内容を更新していきます)

街道(2002年5月旅行記)
韓国ゼミ合宿レポート(2002年9月旅行記)


相互リンク募集中です。リンクしたい方はメールを下さい。



本HPの制作には、「ホームページビルダー」を使用しています。



最近爆笑してはまりました。
salon de webのmasterさん、ご紹介ありがとうございます。
ヒットマン事件簿
ってゆーか勝手にリンク張ってます。(歓迎らしいけど)

バーナー広告を自分のHPに載せたい人は下のバーナーへ


ライン

         

Ads by TOK2